COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)の特徴とは?

COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)がこんなにも
おしゃれな女性の間で人気なのはなぜだと思いますか?

ここでは、COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)が、
たくさんの方に愛用される理由について、
お教えします☆


COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)のヘアアクセサリーは
すべてのアイテムにおいて、デザイン性だけでなく
品質・機能性も追及しています!
その中でも特に特徴的なアイテムをご紹介します♪


【クリップ】
スーパークリップやドームクリップは、非常に強いバネを使用しているため、
髪の量に関わらずしっかりと髪をホールドします。
また、特殊な樹脂を使用した長い足は柔軟性があるため、
頭にしっかりとフィットします。

【コーム・グラスコーム】
COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)のコームは、足の長さにこだわった
オリジナルアイテムです。通常ホールド力の弱いコームも、
この長い足でしっかりと髪をとめることができます。

【スティック】
COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)のパーフェクトスティック、
ハーフスティックは、オリジナル開発アイテムです。
足の長さ・素材・仕様・形状にまで、独自に研究しつくりあげました。
パーフェクトスティックは、実用新案3092879号を取得、
ハーフスティックは実用新案3115153号を取得しています。


雑誌で見かけるような可愛いヘアアレンジって、
自分ではなかなか出来ませんよね…。
でもCOMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)のアイテムなら、
簡単にご自宅でヘアアレンジ出来ます♪

みんなと差をつけ、普段とは違う自分を演出してみませんか?


⇒COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)の
いろんなアレンジをご覧になりたい方はこちらから♪




タグ:コンプレックスビズ コンプレックスビズ クリップ コンプレックスビズ 福袋
×

